模様替え


しばらく前からどうも天井のライトが感性に合わず、違う雰囲気に変えたいと思っていたのですが、良いアイデアが浮かばずなかなか実行に移せていなかったのですが、試行錯誤の末、上部の写真のように変更しました。

 

左がビフォアー、右がアフターです。

 

既製品では思い通りのものが無かったので、いくつもの生地屋さんを回り色々と探したところ、JR三宮高架下の生地屋さんに「まさにコレ」という思い通りのものがあったので、即買いし手作りの布製ライトカバーを作って取り付けました。

 

普通の暖色系の暖かな雰囲気で良いかとも思ったのですが

(写真でもそのように見えてしまいますが)

少し珍しい『桜色』にしたかったので、実際は淡いサーモンピンクとオレンジの中間のような、あまり他では見かけない色合いに仕上がりました。

 

ご来院いただくだけで気持ちがリラックスするような雰囲気を心掛けていますので、そうなっていれば幸いです。