基本の基

骨盤の歪みを治す整体院

肩こりや腰痛など長期にわたって身体に不調を抱えている人の多くが治療院やマッサージに通っている事だと思いますが、なぜ良くならないのか真剣に考える必要があると思います。

 

なぜ肩が凝るのか?

なぜ身体が硬いのか?

なぜ痛いのか?

なぜ治らないのか?

 

『ゴッドハンド』や『カリスマ』や『レジェンド』と呼ばれるような人物なら、自分を何とかしてくれるはず・・・

 

本当にそうなのでしょうか?

 

赤ん坊の時から

身体が硬かったのですか?

肩こり症でしたか?

 

子供の時から腰痛に悩まされていましたか?

 

身体の不調のほとんどはご自分の生活習慣の結果です。

 

言い方を変えれば、ご自分が蒔いた種なのです。

 

にもかかわらず、それを誰かに何とかしてもらおうという虫のいいお考えでは、一向に改善されないと思いますし、逆にお考えを改められた方から、早く簡単に解消していくものです。

 

いつまでも何かに、誰かに頼っているようでは、ただの『依存』でしかありません。

 

ご自分の身体は『自分で何とかする』という気持ちを持っていただきたいと思いますし、そんな方には惜しむことなく健康になるためのコツをお伝えしています。