徒然なる戯言

神戸東灘住吉整体院

あなたには、未来を創造する力が備わっています。

 

それは、自分自身のちょっとした未来かも知れませんし、世の中を大きく変えてしまうようなものかも知れません。

 

豊かな未来を創造するのに必要なのは、信念と行動です。

 

常識や慣習にとらわれ、どうせ出来るわけがない・やるだけ無駄・無理に決まっていると思い込み、『出来ない理由』をひたすら探すのを止め、『出来る理由』を探して書き出してみましょう。

 

創造力は想像力をいかに発揮するにより、その可能性が膨らみます。

 

どうすれば今よりもっと、良くなるのか、楽しくなるのか、幸せになるのか、笑えるのか

 

想像が湧きあがるほど、あなたの未来は素晴らしく満ち足りたものへと変化していくのです。

 

そしてその想像を信念に変え、あとはその通りに踏み出してみましょう。

 

出来なかった・出来ないと思っていたことが、意外とたやすく出来てしまうことに気付くはずです。