ぼちぼちと


次につける時は、絶対に取り付けようと思っていた、とても気になるドアベルがあったので、今回それを買いにお店に出かけたところ、なんと『閉店』していました・・・


あ ぜ ん ・ ・ ・


どうやら現在は東京にしかお店が無いらしく、さすがにドアベルを買いに東京までは行けませんので、今まで使っていたドアベルを使い続ける事にしました。


取り付け予定日に限って雨に見舞われ、延期になっていたエアコンがようやく付き、スッキリしました。

ここには趣味の『あるモノ』をオブジェのように置く予定です。

 

好きなモノを好きなように配置し囲まれながら、皆様にくつろいでいただけるような空間作りをしている時間がとても楽しいんです。

 

「まだ開院しないんですか~」とご連絡をいただきましたが、もう少しお待ちください。

 

ぼちぼち やってますので~!!

 

来週くらいから、チラシ・ポイントカード作りなどと共に、ホームページも少しばかり手を加えていこうかと検討中ですので、突然様子が変わっている(おかしい)かもしれませんが、その時はなにとぞご容赦ください。

★スポンサード リンク★