いかんともしがたく


しばらく前から、時々パソコンの調子が悪くなります。


勝手にスクロールが始まったり、ひたすらフリーズが続いたり、どこ押してもうんともすんとも反応が無かったり・・・


そして今回は・・・画面が真っ黒になるではありませんか!?


動いていますし、音楽も聞けますが、とにかく画面が「黒」なので、どうしようもありません。


約2日間やりたい事はたくさんあったものの、ほとんど出来ませんでした。


珍しくブログも2日間、お休みしました。


今日は何とか動きが戻り、こうして再開出来ています。


一体何がどうなって動かなくなるのか、そしてなぜ元に戻るのか

それが分からないので、またいつ不調になるのか分かりません。


今の時代、PCはあって当然、動いて当然ですから、いざ動かなくなると本当に困りますし、何も出来なくなります


便利な時代ですので、こちらが使いこなしているつもりですが、実はいいように使われているのかも知れないな~と、考えつつ普段通りの作業を続けています。

★スポンサード リンク★