看板が~


とてつもなく、遅れに遅れています開店準備ですが、無理やり7月7日(火)にOPENすることになりました。

 

駐車場脇の壁には、2日がかりでイメージ通りの木製の壁を取り付けられたので満足なのですが、天候やら蚊やら、かなり大変な作業でした。

しかしながら・・・・・

 

看板・ライト類が、オープン2日前にして、未だに設置できていません・・・・・

 

間に合うのでしょうか~一抹の不安がよぎりますが、そこは持ち前の能天気とポジティブシンキング!!

 

「なんとかなるさ~」の気持ちで、一歩一歩進めています。

 

とりあえず、アールスクエアの看板を紐でくくって仮置きしています。

 

整体 姿勢屋の看板は、その横に設置する予定です。

 

今日は、送迎をする各駅のうちの、山陽電鉄 大蔵谷駅・人丸前駅の周辺を探索してみました。

 

どこでお迎えをするのが安全かな?など、有意義な時間でした。

 

どうやらチラシがオープン日までに間に合わないかもしれない様子・・・

 

はたして、このピンチ、気合と根性で乗り越えられるでしょうか~!!

★スポンサード リンク★