以前と変わらない


「中に入ると、住吉の店がそのままポコッと移設されてきたような感じで、依然と変わらなくて、安心しました」


「前の店は観葉植物が置いてなければ、無駄に広くて勿体なかったけど、コンパクトにまとまっててコッチのほうが落ち着くわ~」


良いのか悪いのかは分かりませんが、依然と変わらないとのお声を頂いています。


基本は「シンプル」なお店つくりを心掛けたので、無駄な造作や照明に凝ったりするようなことがないので、そうお感じになられたのかな?と少し安心しました。


のんびりとくつろいでリラックスできるように、「変わらない進化」を続けていきたいと思います。

★スポンサード リンク★