海の雪まつり


ランチタイムに抜け出して、大蔵海岸へ自転車でGO~!!!!

かなり 暑い・・・額に汗・・・

 

10分ほどで到着です。

日曜日でもこの程度の込み具合ですし、明石大橋も含め、ロケーションがお気に入りなんです。

 


海の雪まつりというイベント名の通り、多くの方のお目当ては当然「雪」ですので、降雪機がフル稼働で雪を作っていました。

 

会場では色んな催しが行なわれていて、おもにチビッ子達が楽しめるほんわかムードのイベントです。


また、スノーフラッグもあり、大人が楽しめるようなモノもありました。


あまりの雪の気持ちよさに、ついはしゃいでしまいました。

(なに勝手に参加してんねん!!って話で・・・) 反省~