冬来たりなば①

全然寒くならないし・・・ 今年は暖冬かな

 

雪が降らないからスキー場も大変そう

 

でも、コレ、一気に寒くなったりドカ雪が降るパターンじゃないの~?

 

などと話していると、本当にそんな感じの天候になりました。

 

以前はデロンギノのオイルヒーターを使っていましたが、費用対効果の面でベストの選択から外れた為、今シーズンはガスファンヒーターを使ってみる事にしました。

 

 

 

数日間使っていると、なぜかしら頭がガンガン痛くなるではありませんか

 

どうやら、ガスと相性が悪いようでしたので即、撤去。

 

そして、冬の定番「ストーブ」にしよう!!とのコトで・・・

 

 

 

 

ネットで調べてみると、アラジンのストーブでコロッとした形があり、気に入ったので注文しようとすると、ナント~~2週間待ちとの事・・・ そんなに待てません!!

 

そこで、何となくJoshinさんに立ち寄ってみると、驚いたことに欲しかったのと全く同じ商品があり、しかも残りあと1台!!

 

こんな偶然ってある?? これは奇跡かも!!と思いつつ即購入し、タンク・灯油・ポンプも購入し、いざ点火ーーーー!!

 

 

 

 

            温かーーーい!!

 

 

小さいのにかなりパワフルに温めてくれるので、一度つけてしまうともはや外出するのが億劫になってしまいます。

 

さてさて、良いのやら、悪いのやら・・・・・


スポンサーリンク