冬来たりなば②

昨日は台風並みの風と痛いくらいの寒さでした。

 

しばらく低気圧による暴風雪が北日本から西日本にかけて猛威を振るうのだとか。

 

その影響で、完全防御をしたつもりの看板が吹っ飛ばされてしまいました。

 

 

幸い、看板には大きな被害は無く少し削れたり凹んだりした程度で済みましたが、植物たちは・・・

 

 

クッチャクチャになりましたが、避難が早かったこともありなんとか無事にやりすごせたようです。

 

しかし、看板に置いていたワイヤープランツが、お気に入りの鉢と共に飛ばされてしまい、パッカーンです。

 

 

さて、どの鉢に入れ替えようかな

 

あれにしようか~  これにしようか~

 

 

迷った挙句、まさかのピンク!?!

 

 

あれっ!? ストレス過多?

疲れているのかな・・・なんて。

 


スポンサーリンク