エビフリャ~

           最高の食材

           最高の料理人

           最高のスタッフ

           最高の調理器具

           最高の環境

 

これで料理がおいしいのは当たり前!!

 

でもそうじゃなく、全体的にパッと見は普通なのに、なぜだか不思議とおいしい・・・

 

値段もそんなに高くないのに、なんだかこだわりがあって興味をそそられる・・・

 

そんなお店との出会いはまさに格別です。

 

 

エビフライとカニクリームコロッケ

 

色々なメニューがあって、ハンバーグかな~いやいやステーキかな~季節モノでやっぱり牡蠣フライでしょ!!となかなか決めきれず、悩んだ結果、こうなりました。

 

洋食居酒屋さんだけに、つけ合わせなどが「和」ですし、お味噌汁ですし、組み合わせが斬新です。

 

しかも、全部が美味しいんです!!

 

バランスが良いと言いますか、丁寧と言いますか、優しいと言いますか、とにかくほっこりする感じです。

 

行列ができる人気店に時々見られる『どうだー!!』的な、『食わせてやる!!』的な、独特のイヤな感じが無く、穏やかな空気が店内に流れて幸せな気分で食事をさせていただける貴重なお店です。

(お店は人気店では無い訳ではなく、たくさんのお客様がお食事をされていた為、店内写真が撮れませんでした)

 

(サラダは別のが移りこんでしまいました)

 

トマトやキャベツが新鮮で、シャキシャキしていました。

 

そして、食後には・・・

 

 

 

コーヒーか紅茶(ホットorアイス)がついてます。

 

そして、なんとビックリ!! まさかの~

 

 

パイまんじゅう

 

これは・・・・定番なのか、サービスなのか、判断は難しいのですが、おそらくサービスかなという感じです。

 

食後のデザートは別腹ですし、美味しさ2倍増しですので大満足です!!

 

 

お姉さま方ご用達なお店かと思いきや、男性1人で食事をされている方もいらっしゃいましたので、どなたでも大丈夫です。

 

今回は予約はしなかったのですが、混み具合を電話で聞いてからお伺いしました。

 

ご興味のある方は是非~!!

 

洋風居酒屋 小さな厨房 朝霧店 さん。

詳しくはこちらをクリック

 

 

整体 姿勢屋から歩いて行ける距離ですので(あづまやさんのお向かい)、定番になりそうです!!

 


スポンサーリンク