気になる

スポンサーリンク

日々大小さまざまな、何かしらの変化が起こっているものですが、意識して過ごさないと気づかないまま見逃してしまいがちです。

 

 

それは、何とも無い事から大きな影響を及ぼすものまでありますので、いつもアンテナを張り巡らせ敏感さを欠かさないようにしたいものです。

 

 

そこで、身の回りの事に目を向けてみると・・・

 

 

実は、しばらく前から床の硬さが妙に気なっていました。

 

 

しかし、「ま、こんなもんかな」と見て見ぬふり?をしてきましたが、やはり整体指導の際の違和感が拭い切れず、快適なモノをずっと探していました。

 

 

欲しい時に欲しいモノはなかなか見当たらいもので、しばらく思った通りのモノが見つからなかったのですが、遂にネットで見つけました。

 

 

サイズ・カラーともにベスト、汚れてもすぐに拭き取れ、クッション性が高く、臭いもほとんどなく、敷き方にも自由度が大きく、しかもお買い得!!というスグレモノなのです。

 

 

市松模様で敷くことが多いクッションで、店頭などでも2色で販売されている事が多いのですが、どうもその見た目が好みとは異なるので、ネットで単色を探して即買いをし敷いてみたところ、想像以上にしっくりきています。

 

 

やはり気になったことは、後回しにしたり、慣れて気にならないように過ごしたりせず、すぐにやる事が大切だと改めて思い知った感じです。