タイ

本日は日曜日ですが休業して、大阪城公園で行なわれていたタイ・フェスティバルに行ってきました。

 

とにかく・・・・暑い・・・うだるような暑さです。

 

 

日焼け対策で長袖だったのですが、もう汗だくです~~。

 

食や雑貨やイベントなど色々なブースがかなりのボリュームで出店されていますので、楽しそうです!!

 


 

しかし・・・暑すぎて画像を残す事も忘れてしまい、ほとんど彷徨い人のようにウロウロしていました。

 

それでもせっかく来たのに何か食べておかないと~という事で、とりあえずタイと言えばコレ!!

 

ガパオライス

 

 

鶏挽肉のバジル炒めご飯 500円です!!

 

卵を乗せてもらうと、100円アップなのですが、ナナナント~

サービスしていただきました~~!

 

ツイてる~~かなり嬉しい!!

 

そして、かなり美味しい!!

 

次に何か食べようかと思ったのですが、なにより暑い!

 

急激に食欲が失せた事もあり、冷たいモノを・・という事で。

 

マンゴーかき氷。

 

 

あまーーーい!  うまーーーい!!   こりゃ~あたまりません!! 

 

 

 

ちなみに長蛇の列でしたが、偶然並んだ列でちょっとした出来事があり、並んでいる人を横目にしつつ、ほぼ並ばずにゲットする事が出来ました。

 

これはまたツイてる。

 

 

その他、セパタクローの実演や

 

 

ムエタイのエキジビションが行われていました。

 

 

こういうのを見ると、血が騒ぐではありませんか!!

 

という事で・・・

 

 

雰囲気だけ、味わってみました。

 

とても楽しいイベントでした。

スポンサーリンク